遅まきながら、漫画のおそ松くんに酔いしれるボク。

あたいはラフファッションコミックは見ないのですか、店頭におけるコミックびいきの人からおそ松くんの話を聞いて興味を持ちました。
アルバイターですことに生きがいを持つ姉妹の課題と聞いた瞬間、あまり面白くなさそうと思いながらも課題に関しまして行くためにも見てみようと思ったのですが、正に見てみるとあたいが全然はまってしまいました。
コミックびいきの人たちがとても店頭には多いのでいつもその課題になるとあたいはついていけないのですが、おそ松くん関してはこれで課題についていけそうです。
おそ松くんのグッズなどは特に興味は無いのですが同人書物などのコミックスなどはとても面白い産物もあると勧めてもらったので買ってみようかと思います。コミックを見ないのでコミックも欠けるのでどんなものから買おうかというのを考えると、ほんのコミックを貰うだけでも少し重圧感じてしまいます。
初のコミック出版をおそ松くんしてみようというヒューマンに話しかけた点、やっぱり遅すぎると突っ込まれてしまいました。