同士と共にツーリングで滝を見に行きました!

同士と共にツーリング行こうについてになりましたが、ゴールを決めていませんでした。同士と話しているときに、自分たちのいらっしゃるところから1歳月ふとしたところに滝があることを思い起こしたのでそこに行くことにしました。滝に興味がないそれぞれにはなんで行くの?と思われますが、行くと自然とのハーモニーがあってゆっくりと過ごすことができます^^
いざ出発し、農道は走っていると、道程が荒れていてバイクでは走り回るのが危ないから、少しまわり道になりますが、海沿いの道程を駆け回りました。今度はそっちで風にあおられまくって一旦コンビニエンスストアによって同士とスキーム話し合いをしました。申込、道程が荒くても早く行きたいから農道を滑ることにしました。そのコンビニから農道に入ると、その辺は綺麗に整備されていました。帰っているときに分かりましたが、自分たちが下りた箇所のことから綺麗に整備されていたようです(笑)
そんなこんなで滝に着きました。小さかったですが、周りの自然との共著でとても綺麗な景色でした!また行ってみたいと思います♪