不思議と思える事を散々体験してきました。

常に神さまを引き起こす人間として身は有名になりつつあります。
例えば こういう土曜日に岡山の魔法使いの祭礼に本来4500円くらいかかりますが身は予約するの忘れてました。
まあ金銭的な事で気になるけどいけないスタンスなんでした。
それで最近facebookから魔法使いの手法から声明がありました。
「facebook見られましたか?あたりましたよ。即日診療下さい。」
はっ?として旦那のfacebookを見たら抽選会動画とかも貼ってました。
そして魔法使いのトランプに書かれた姓名のそれぞれが呼ばれるシステムらしく私の姓名を呼んでました。
しかも私の本名を姓名のゾーン読めなくて間違えて呼んでだとかがウケました。
とにかくみずから魔法使いの近辺の手法のワンマン生録を観に行くことになりました。
旦那は一度は岡山の生録で共演した事があるので 改善が楽しみです。
いえ あれからワンマン生録開けるほど旦那は成長したのでしょう。