埃住まい化していた、「お座敷」に戻りました

我が家には、引っ越してきた当時から創庫がわりとして掛かる部屋があります。創庫というより、不要なアイテムや塵であふれた、いわゆる塵家屋?塵部屋だ。
今日はそれを中止すべく、亭主と協力して運び出すことになりました。
まずしばらく着ていない服の対処。対処!しようと思ったのに、塵手提げ袋がなく(買っとけ)急遽近くの超絶へ買いにいきました(^o^;)午前早かったのでオープンまで少々待ち受けましたよ・・
いよいよ対処が始まると、見たことないかさの服や靴下がどんどん出てきて驚きました。こんなに服持ってたのか・・ちゃんと綺麗に使えばもっと着れてたのにな。
服の次は布団とカーテンだ。ボロすぎて持つだけでパリっと壊れたりして、こわかっただ。
午前年中使って、盛り上がる塵と布団を取り出すことができました。燃えない塵と家電みたいは次の休日に延期だ。家電みたいは、一度ユーズド業者で査定してもらおうと思います。
年末の大手入れを前に、少し減っている綺麗にできたので良かったです。