カテゴリー別アーカイブ: 日記

いまハイレベル!?ほぼ毎日の稼業終わりのマクドナルド

近頃組織が深夜終わると、同僚の面々とよくマクドナルドに行きます。
ただこれも近頃始まった話ではあるのですが、居酒屋とかではなく、マクドナルドに入るようにしています。
なんだか学徒みたいだねと洒落で話しながらポテトをつまんで組織の異存やみんなの現況を話し合ったりしています。
その組織の近くのマクドナルドは23拍子で閉店なので結構それまではガッツリと話すのですが、総出終電には閉店の時を忘れているので毎度話したりずに終わってしまう。そのため只その明日にまたおんなじ会をしていることがほとんどです。
日毎同じ家計を繰り返している中での事象を語っているので、会話振り返ると人日毎同じことを喋り続けているのですが、おそらくあたいがそれに対して飽きないのは一緒に要る人たちがあたいにとっては過ごしやすく大事な面々であるからです。なのでこれマクドナルドでの時間は割とあたいは好きです。最近の私の花形はマックシェイクだ。

いざこざヒューマンをからかうという動きは人としてお粗末

まだ昔のポイント、近くに今にもひずみそうな家で靴や氏を通していた中年が居たのですが、見るからにビンボーですなと言える家で、芝居ときの中にも靴が4,5詳細しかなく、良くやっていけるなと想う店でした。婦人が亡くなった後はお姉ちゃんが全額やっていた様に覚えています。近年思えばそちらの中年は車椅子で乗り物が悪かったのでしょう、身が身の回りと外で遊んでいる時は必ず、そちらの予行を通りました、何方からというラクラク、その住宅の予行でやれびっことかビンボーとか大声を出しながら終えるのでした。昔、近年思えば本当に悪いとは思っていなくて何でそんな事をしていたんだろうと思います。それも段々エスカレートして行って、去るのでは無くそこういう靴や氏の周囲で、びっこ、びっこなどとても酷いポイントばかり言い続けたのです。随時中年が本当に頭に来たのでしょう、車椅子から起き上がる動向を見せましたが、どうせ追っかけて欠けるだろう、ぐらいの気分でした、今はもう亡くなっているでしょうが、今でも私の心はわび残るのみです。

アメイジング紅葉ドライブを二ウィーク程前にしました。

直に二週程前に紅葉運行を通じてきました。
岡山県内足守の顧客の「近水園」に行きました。
木下利玄の発祥ところでもあり週末しか空いてないむかし風な蔵とか庭にも入れました。
懐かしさ漂う余白ですし町並みDL地区の足守が より古き懐かしい心地になってました。
喫茶店とかも寄りたかったけど金銭的すきはなかったので紅葉をメインで頂きました。
池泉等級な庭が実に赤く紅葉していて見事でした。
亀島と呼ばれる亀に見える配列もあり教科書さんがツーリストに説明していたのを思い出しました。
大きな池と木下利玄のかわいがりた住居な ガイドブックにも載るほど有名で しばらく 綺麗な紅葉と綺麗な池を眺めておりました。
老若男女愛される界隈が近水園であり 今年初の紅葉の8部咲きを楽しめました。
さすが紅葉時期ツーリストがひっきりなしに訪問されていて 大きな荒野とかで遊んでいる子供たちも見かけました。
大座敷とか歴史あふれる配列や町並みDLエリアがのさばる足守は紅葉時期出先も喜べるし落ち着く界隈だ。

あたしが運命で初めて収入を稼いだときの箇所について

あなたがライフスタイルで初めて値段を稼いだのはいつですか?人によってそのピークは各種だと思いますが、ほとんどはハイスクールから教え子にわたってだ。俺が初めても教え子の時だ。そこで今回は、俺が初めて値段を稼いだときの仕事場について書いていきたいと思います。
それは大学3ご時世の時のことです。冬に毎日のみの非常勤をしました。その条目は簡単なものです。ハイスクールやその父母を対象とした進学コネクション祭りの準備・監視・撤収だ。非常に簡単な仕事内容ですが、ライフスタイル初の商いとなった俺にとっては結構マジでした。しかし、初めて値段を受け取った時は感動しました。原則、給与は銀行入金ですが、毎日のみの商いということもあり、渡しでした。封筒に入った値段を受け取ったわけです。それまでは、値段はみんな父母からもらった物品でしたが、自分で稼いだ値段を有する時はとても重く感じました。値段は大切にしなくてはならないと強く感じました。
今は値段を稼ぐことに慣れてしまいましたが、この時の気持ちはいつまでと大切にしたいと思います。

TEAM AYU 球場トリップに初めて行ったケース

こちらは、浜崎あゆみの大信者で2階級前に近くにayuのライブのムービーを借りて見たら途端にayuが大好きになり私もayuと同様、福岡生地でもあり、とてもayuの事がオススメスポットになり、それまでは、好きな歌手がいてもファンクラブに入らずアルバムを聴いたりムービーを見たりしてファンクラブに入る軽々、生に行く事もありませんでした。ayuに魅力を感じ暮し、初めてファンクラブに加入しました。
去年、暮し初のayuのアリーナ順路に参戦してムービーで探る感覚とスタジアムで見分ける感覚が全く変わりその時は頭に疾患があり、施術をスケジュールしてたので去年、初の生に行った時はayuがこちらにたくさんの度胸をくれました。無ら施術を通して今は過程視察を通してます。今年も順路があり、福岡にayuが帰って来るって事でアリーナ順路に参戦しました。初のアリーナ催し物が取り去れayuが私の目の前で来てくれてayuと瞳が合い平和を通してくれました。めちゃくちゃ、感動して泣いてしまいました。アンコールの曲の最後の方で銀テープが飛んで来て9読物もテープを取り去る事が出来てかなり嬉しくてayuホールに飾ってます。私の心の中には永遠にayuがいる。
今月、今年の順路のムービーが発売されるのでとても楽しみにしてます。

IPHONEの音響見解が凄すぎ、生業も生かせる便利な働き

最近わたくしは職で、iPhoneのサウンド検知のスペックをよく使っていらっしゃる。
ウェブライターとしてキーワードを打つ仕事をしているのですが、キーワードを打っておる折やはり両手が埋まってしまうので、他の仕事決めるにもなかなかできないのが苦痛でした。
ですがサウンド検知によってキーワードをつというインスピレーションがなかったので、友だちから勧められてやってみたところ、iPhoneのサウンド検知はとても精度が良く聴きミスがほとんどないので、後で簡単に校正仕事をするだけでちゃんとした信書が打てるのはわたくしにとってとても斬新でした。
現在でも用いるスペックなのですが、仲間マイナスなのはわたくしはiPhoneからアンドロイドにジャンル変更したので家でしかこういうスペックが使えません。なのでiPhoneにもう一度回線を戻して外部も職が簡単にできるようにしようかと只今悩んでいらっしゃる。
グーグルのサウンド検知では信書が打てないので、今はその点が苦痛ですが、できるようになれば私としては非常に助かります。

DV、必要禁忌、何もいい事ないよ、もう辞めよう

ボクが中学生の時の事で、此度思えば大反省していらっしゃる、ごめん。ゼロ年生の時ゼロおんなじワークショップになった女の子のケース、最初はボクと良く講話をしたり実習を授けるあったりしていたのですが、何だか廻りの夫人らが喋っているだけでざわつく様になりました。その時は全然何が何だか分からず無視していたのですが、日に日に、パパもざわつき出しました、ボクはワークショップではトップの側だったので誰も何も言ってこなかったのですが、その女の子が全ワークショップ総出に嫌われていらっしゃる事をわかり、ビックリしました、とてもいい乳幼児で何故という感じでした。ひと月期が成し遂げるところは、もう不快とか汚いとかで誰も口を聞くどころか放置でした。私も何故だと思いながら段々無視するようになってしまいました、自分も放置陥るのが怖かったのだろうと思います。心の中ではごめんなさいと思いつつも、見ていてもとても可哀そうでした。只三通年続き終了しましたが、此度会えたら心からゴメン、を言いたいだ。

CAFENIKONIKOであたいが主力の事柄始まる

今月の頭から「cafeNIKONIKO」という岡山県庁近くの喫茶店を使ってのリアルタイムにこちらと西川あいりがTOPを務める会合がスタートしました。
月第一火曜日と第三火曜日に今後も開催されます。
喫茶店は雑誌とかに載ってなかったので最初はどこにあるのか迷いました。
そのリアルタイムですが第一回目は西川あいりさんの舞踏や歌と私の演技と トークで時給なかば即刻終わった感じです。
ジェスチャーとか急性図案もその日に突如行った記憶があります。
困難風も多かったけど初々しい会合でした。
また後から顧客とのトーク時刻も楽しめましたし操縦近くからコーヒーも無料で対応してもらえて 凄く快調な第一歩としてました。
しかし その帰路 岡山駅舎で地下鉄が時給遅れてしまい 参りました。
よしあ サイドジョブは今はしないと言ってたけど此度ばかりはランサーズやって吊り上げるぜーと話題よりガチで面白いポーズを取りサイトを開こうからには スマホの電池もなかったしモバイルバッテリーの電池も 不思議となくて なくなく時給待ち受けました。

5層前にミュージカルクラブと撮ったフォトを見ました。

何気なくSNSを見ていたら、
ミュージカル班が一緒に撮ったムービーをあげてくれてました。
そのムービーを撮ったのは5年代前だ。
もう、そんなに拍子が経ったのかというとビックリです。
でも、昔のように騒動やる班もいたり、繋がっている班もいたり、
ゆかりは、あのところのままですなと思いました。
(あのところより、仲良くなれた仲間もいますが。)
そのムービーをみて悪い思いはしなかっただ。
何故かラクでき、また元気にもなれました。
現在、会えてない班が急にInstagramで繋がったり、再会したり、
何かの症例かなと思ってしまったりしています。
海外に行ってしまって、出会うのが難しい班もいますが、
久々に会いたいなと思いました。
あれから5年代経ったけれども、一切、どういるのだろうと気になりました。
また、何処かで再会できたときに、
元気な特性でお互いに巡り合うことが出来たら良いなとしてある。
そのときまで、頑張っていこうと思いました。

36回支払いで月間6500円くらい支払ってきました

ipadは少し前に契約して使ってみました。36回支払いで月間6500円くらい支払ってきました。しかし、今度Wi-Fiを端末に使うようになってから、先10回分のアタッチメント代金だけを払う結果、Wi-Fiで取り扱うことももらえるそうです。そのへんはどうなのか、電話で問い合わせてから近くのipadの販売エリアで解約してもらえました。それまでは端末代金も月間そのくらいだったので、持ち運び代金ととても返済がほんまでした。もうすこし、早くWi-Fiで端末を通じて、ipadも扱うことを知っていたらとても金としても使いやすいものになっていたと思います。考えてみれば今の人たちはやれ持ち運びお代、端末机、と月々の支出もとても大変ですよね。そのほかにもルームの電気代、既存テレホンがあればテレホン代金、生活していれば水道代金、気体代金など計算してみるととても大変なことがわかります。ここに、生活費、家費、子供がいれば学費、お年寄りがいれば介護にかかる給料など考えたらきりがありません。返済の時期になればいつももう少しどうにかならない手法かと悩んでしまいます。